2018/03/17

綾部市梅林公園

ひっさびさの備忘録。

某日、
うめ梅まつりの前日に綾部市梅林公園へ。
逆光!!
七分先咲きってな具合ですかね。

ぼちぼち
ちなみに2年前はこちら
綾部市、って画像検索するとこのときの娘の写真が上位に表示されるのなんで…。

2018年の3人組は
梅林に入るとすぐに、ホトケノザの蜜を吸いまくる。
蜜、蜜、蜜。
そんなに甘味に飢えてんの!?ってくらい黙々と蜜を吸う。
梅を見い
今年も展望台に登る。
娘はのぼりは良いが下りはビビる。

すたこらさっさ

絶景!
すばらしい鳥瞰!
この景色をゆっくり堪能できるなんてビバ田舎。

暴れ倒す方々
 娘もフリーダム鑑賞。
 寝転がると気持ちいいもんね。
(よく見ると長男が次男に馬乗り)(見て見ぬふり)(ずっとこの調子なんだもの)(狂犬かよ)
フリーダム
ふと娘の頭を見るとなんとまぁ風流なことに!
わざとではないのよ!ヤラセではないのよ!
はああああ 可愛さが奇跡をもうむのね。

おしゃん❀
8歳児も撮ったら日蝕が起きてた。
なんかのプロフ写真に使ってもらいたい出来。
欠けてる
 梅アフロと称し紅梅に交じる8歳児。


梅ジェニック二部作
また満開のころにさらっと遊びにいけるかしら。
年々梅の木も立派になってて母心泣けちゃう。

また来るわー
綾部市梅林公園
綾部市舘町


0 件のコメント:

コメントを投稿