2017/09/14

2017/09/08 ウエスタン carp-ORIX@舞洲サブ

某日。
舞洲サブグラウンドへ。
来たで!
去年出来たらしくとてもきれいな野球場。
オリ2軍の寮もここにあるのね///(なんつう辺鄙なところに)(カープちゃんも人のこと言えない)

ふらっと来てしまったものの、並ぶのか…優先度低いから後ろの方になるかもな…と早速試合観戦に消極的。
そう、私は試合よりも練習が見たいのや…!

ちゅうことで、10:30から45分間の練習見学会に参加。
無料!ありがたーい!
しばし待ってると、カープちゃんたちがバスで到着。
この時から薄々気づいてたけど、あれ…推しがいない…?
fooooooooo!!!
そしていよいよ練習見学のためにゲートオープン!
最初は1塁側へ行き、3塁ベンチに熱視線。

そしてやっぱり3塁側に戻り、頭上よりカープちゃんを見つめる。

MTG
そしてストレッチ。
この姿を眺めるのが至福‥。
ヨコシマな気持ちは皆無なので混ぜてほしいものです(ヨコシマ)
体柔らかいねー
申し訳ないことにオリの選手ぜんっぜん知らないけど
何人か顔わかる選手はいた。
用具萌え

靴下派が少ない
この日、バティスタの姿が見えず、そして堂林が帰ってきてた…。
悲喜こもごも。
メヒアもまた上に呼ばれたいね…
そして投手のバンドさばき練習。
やはりベテランの安定感は素晴らしい。そしてアドゥアくん初めて見たけど背が高すぎてびっくり。196cmですってよ! 
ずっと見てられる
そしてネット裏では打撃練習。
船越くんと坂倉くんという若手キャッチャー2名。
坂倉くんのパワーはすごい、そして今年も船越王子はかっこよかったし髪質がよい(去年も言うてた)。


両手に花
いやはや、梵英心を拝みたかったけど、去年も会えず今年も会えず。
ううう、今年最後の鳴尾浜に望みを託すか…?悩ましい時期です。泣ける。
夢の時間をありがとうございます

舞洲サブグラウンド
大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-142(舞洲スポーツアイランド内)

0 件のコメント:

コメントを投稿