2017/07/07

福知山ワンダーマーケット

某日。
福知山ワンダーマーケットへ。
来たで!
毎月第4日曜日に、新町商店街というレトロなアーケードで行われているマルシェ。
車も通らないのでほどよく放牧できます。
とことことこ
 何度来ても毎回ポッポランドに吸い寄せられる3人組。
わざわざジオラマ動かしてくださいました
ひとしきり堪能したら腹が減る。
らしいので、兄弟会議の結果カキ氷をチョイス。

目の前で無言のプレッシャー
eenieのパイナップルかき氷!
氷もしゃりしゃりで美味しゅうございました。
はよくれと懇願してるように見える
おもちゃ屋さんのブースで沈没。
こういうゲーム好きやんね…。
没頭
そんな中、あれ‥?アーケードあるはずなのに雨が…
あまりのゲリラ豪雨っぷりに屋根の隙間から漏れる雫。うううう。

レトロ看板の宝庫
閉店間際の時間にお邪魔しましたが、堪能。
また遊びに行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿