2017/03/09

町屋マルシェqueserasera

某日。
町屋マルシェqueseraseraにお邪魔してきました。
ええ天気~
7歳児中心に絵を描きながら販売…の予定が
ちょいと諸般の事情で準備不足でした。ううう。
それぞれ描いたり切ったり
4歳児作


漁村の商店街のなかの町屋にはステキな商品がてんこもり。
小浜のgreen cafeさんのおもろい植物かわいい植物
どの子もめんこいね
大江町にお住まいの画伯、滝町さんのキレッキレのマッチ
娘もクギヅケ
パンにお菓子にコーヒーに
ひな祭りということでちらし寿司弁当mgmg。おいしゅうございました!
美味しかったー!
ええお天気だったので合間でお散歩。
パンダmeetsパンダ

高浜の町は散歩にうってつけやね。
たぬきが田中氏ではありませぬ
いたるところにひな人形が飾ってあっていやはや眼福。
明治の頃のものも多数。
ご立派

ええ町~。昭和スメルたまらん~。
窓の意匠…!
ゲロゲーロ
用意してもらったアイロンビーズにそれぞれ夢中。
兄たちは制作。
娘は腕ズボボボボ。

食べなくなった成長に感動
大谷かまぼこの白ちくわのおいしさに親子共々震える。
なんなのこれは…!
おもわずおかわり。
いやはや素晴らしい。また買いにこんと!
至福の三分割
帰途、若狭高浜城址公園に立ち寄る。
海だーー!!

犬だーー!!



松だーー!!
顔ハメ4人でハメれるわ!と喜んだけど撮ってくれる人がいませんでした。
残念無念。
赤ふん坊やになる夢はまた今度…

いつまでハメてくれるかしらね










0 件のコメント:

コメントを投稿