2017/01/25

ふれあい出張市長室

某日、ふれあい出張市長室ということで、市長さんと面談してまいりました。

その前に、ミーティングと称してmahalonにてランチmgmg。
こちら、2月いっぱいでランチ営業はおしまいなんだそうで。美味しいお店なので残念だけど、カフェにも通いまーす!ふふふ

特別のベジランチ
そして、市役所に向かい、まずは幕の前で記念撮影。
わーい♡
これ、記者会見とかのときに後ろにあるやつやん!とテンションあがる我々。
最近作ったそうで貴重な経験させてもらいました。

そして、懇談会。
ひとりひとりの要望、質問にも丁寧に答えて頂き、話は脱線しまくり、盛り上がりまくり、
1時間半の予定が時間オーバー!

にこやかな時間でした。
って、こんなにカジュアルに市長さんとお話しできるってなかなかないよね・・・この取り組み続けて頂きたいものです。

綾部市FBでも写真を載せて頂きました。こちら 



綾部市役所 
〒623-8501 京都府綾部市若竹町8番地の1
0773-42-3280 

0 件のコメント:

コメントを投稿