2016/11/23

WOODY HOUSE OUTLET PARK VOL2

某日。
WOODY HOUSE OUTLET PARK VOL2というイベントに出店。
@舞鶴赤れんがパーク
どどーん
主催のwoodyhouseさんがおシャンなお店を展開してはるので
我々飲み込まれるんじゃないかってそわそわ。


ミズタマートは1日のみの出店でした。
前日、子が寝てから無農薬カラフル人参を詰めたり、準備をしたり・・・

前日準備~
そしてえんやこらと設営。
今回は不肖ウタコと7歳児の2人組。

働く7歳児
ギリギリ間に合ってようやく完了。

大盛況!
なんとか~!
さっそく絵を描く7歳児
今回のミズタマートは、
綾部、中丹界隈のええもんセレクトショップ、っつうことで
いろんな方々にお世話になりつつ、
ミズタマート商品もちょろっと。

綾部で継いで3年目のミズタマーメ、と画伯ポストカード。

命名会議までしたのに、これ
隣のmujuさんでは
まさかの落花生ブローチ!!
なんたる奇遇。

そして買いそびれた・・・
7歳児は自分のポストカードが売れたら、すぐお金を使うパターン。
お隣のuta珈琲さんでマンゴージュースを売ってることもチェック済み。
300円溜まったら即購入。
買う
そして飲む。
少し分けてくれたよ…
素敵なブースも多く回りたいけど、まわれない~
割と忙しく・・・。
7歳児が接客できるようになるのはいつかしらね・・・。

小浜のgreen cafeさん
迷彩シフォンというなんともマーベラスなお菓子を作ってはったシフォン屋そらいろさん。
作り方を伺ったけど・・・いやはや私にはできない芸当。

クッキー美味しゅうございました。
🐸
そしてゴリゴリの接客で引かれながらも売り上げる7歳児。
たこ焼きも購入。

至福の瞬間

途中手持ち無沙汰になる7歳児。
ショップバッグにしてた紙袋におもむろにドローイング開始。

底を折ることで絵が変わる仕組み。
富士山のふもとをはしる電車かと思いきやプリン
恐竜が男の子に!
魚が潜水艦に!
ミズタマートスタンプも活用しだして世界は広がる~

月がプリン!


あっちゅう間に撤収の時間。
最後ふらふらと会場を見て回る。
ああああええ店いっぱい!

cotolaboさんのエアリフレッシュナーを購入。
どの香りにするかで意見が分かれたけど、そこは母の意見を通してもらう。

石鹸もステキ~
出店は疲れるけど楽しさ5億倍。
また機会があればいろんなところに出没したい所存。

おつかれさまでしたー!






0 件のコメント:

コメントを投稿