2016/10/14

2016森林・林業・環境機械展示実演会

某日。
2016森林・林業・環境機械展示実演会へ。
長田野工業団地アネックス京都三和
行ってきたで
田舎でやるイベントやし…と気軽にふふーんと行ったらこれどえらいこと。
全国から建設機器やら機材やらのメーカーが年に一回大集結する巨大イベントで!ひーーーー

どどーーん
屈強な男衆に、長靴を履くキャンギャル。
その中にザ木こり!みたいなおっちゃんに、近所のおばちゃんに、我々のような家族連れ。
おおお、カオス!

きゃあああ!かっけーー!

おつかれさんやで

おかんと子の目線の行く末が全然違う
まぁしかし問題は足元!
前日の台風の影響で、一面巨大な泥広場。
そんなん考えてなかったので、サンダルやら普通のスニーカーで行く我々。

気まぐれで長靴を履いていった4歳児、我が家唯一の勝ち組。
乳母車も泥の中を八甲田山よろしく進む。

なんのアトラクション
この丸太を超えていく乳母車
普段見ることのないもののブースを覗くだけでもいと楽し。
ウェアひとつとってもいろんな機能があるのね・・・。未知の世界。

///
HIABのブースではhivisonっていう3Dで操作するクレーンの体験を。
モニターで見ながら遠方操作できるそうで。
いやはやハイテク!

7歳児はそこそこ

4歳児は操られてる感がすごい
zenoahのブースは塗り絵ができたり

黙々とゼノアマンを塗る兄弟
こがるくんにも遭遇。
よく切れそうやけど柔和なお顔立ち。
チェーンソーもゆるキャラになるこの時代
各ブースでは屈強な男衆がデモンストレーションしてはっていやはやかっけー。
makitaのブースでは充電式の草刈機を体験させてもらい
いやはやスムーズね!
私、草刈機のエンジンかけるのむっさ下手やから心が揺れた。欲しい・・・。

帽子ゲトる兄弟
各メーカーの袋やカタログのデザインにうっとりしながら酒を飲む。
この無骨なデザイン、たまらんね・・・。

よいデザイン
あるブースのおっちゃんに「来年は香川やで!」と言われたので
遠征してしまいそうなほどええイベントでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿