2016/08/01

万願寺まつり2016

某日。
万願寺まつり2016へ。


たべないな万願寺!
到着はお昼過ぎ。
炎天下のもと満員御礼!
緑の服を着ていったら万願寺プレゼント!とのことでしたが
もう品切れ。ざんねーん。

入口にて500円の寄付を。
万願寺ネックレス(!!)と万願寺うちわ頂きました。

会場にはおしゃれなガーランドがはためく。
って、よく見たら万願寺ガーランド・・・!

絶景~
ステージでは万願寺タワー選手権なるものが開催中。
1分間で万願寺をいかに高く積み上げるか。

6歳児も見入ってたけど出ない、とのことでした。

白熱!
お腹空いたな・・・とプログラムを見て唖然。

万願寺ピザ、肉巻き万願寺、万願寺カレーはええ、
万願寺シフォンケーキ、万願寺スムージー、万願寺ゼリー、万願寺ジェラートだと!!!ひーーー

汎用性高すぎぃ
6歳児は万願寺たこ焼き。
緑の生地がチャーミング。
ほんのり香る万願寺。ええやんこれ。


美味しゅうございました。
私はfondinの万願寺グリーンカレー!
辛い!けど!美味しい!

持ち運びが下手な小生
体育館の中でも、万願寺のデッサン教室や、万願寺で名前を描くWSなど。

やってみたかったけど時間切れ~

万願寺作品展
年々パワーアップしてて、
こんな山奥になんでこんな熱気があふれてんねん!と驚くことしばし。

食後のデザート♡
8/21には宮津でなんちゃって万願寺まつりが開催されるそうで。
万願寺まみれになりたい方はぜひ。
流し万願寺・・・!




0 件のコメント:

コメントを投稿