2016/04/15

はるいろさくらまつり

某日。
はるいろさくらまつりへ。
わち山野草の森

百花繚乱!
駐車場からてくてく山を下っていくと
なんとまぁステキなお帽子のおじさま発見。
かぶりたい…奪いたい…!!!
森の中では森の展示室という展示も。

ステキなチラシだわ


森の中へ





写真を転写したスカーフを巻いてもらう1歳児
見て、お話しして、歩いていると突如固まる1歳児…。
え?熊?え?なにこれ?
山野草を愛でながらメイン会場へくだる。
移動動物園にて、これまた固まる1歳児。

興味はあるけど山羊見知り。
絵本ちゃん大好きな男児2人は読み聞かせに釘づけ。
1歳児はたまに相槌。
聞いてない・・・!
インドネシアのお弁当や津々浦々のパン、
焼きたてドイツソーセージにつきたてのお餅などなどmgmg。
奪い合い!
今年で3回目のお邪魔ですが、ええイベント。
また来年も!


「来年も来てくれよな!」「な!」




わち山野草の森
京都府船井郡京丹波町坂原シヨガキ5
0771-84-2041

0 件のコメント:

コメントを投稿