2015/11/18

Yoshie Ebihara ライブ IN 綾部

某日。
えびはらよしえさんのライブへ。

M嬢作のすんばらしいフライヤー
受付で出迎えてくれた絵にまずズキュン。
めんこいね~


階段を降りると、前座としてロビーライブやってた!
むっちゃ反響して共鳴する空間に、響く歌声とタイコと赤子の声。

どうも隠し撮りストです
入口には物販コーナー。
早々に品薄になってるパウンドケーキはゲトったもののほとんど娘にmgmgされる。


そら美味しいわよね
そしていよいよ開演。
託児もお願いしたので、しばし娘とはバイバーイ。

会場には保育園の子の絵が飾られてたり
ステージはステキにデコられてたり、なんとも清らかな空間。

ええ光景や~
そんな場所にえびはらさん登場。
歌と語りと楽器と空間が一体になった、なにか舞台でも見てるような小説でも読んでいるような不思議な時間。

深く思案したり、音に身を委ねたり
短い時間ながら濃厚な時間でした。


終演後、
あまりにもキャンドルが綺麗だったので娘を置いてみたらまさかのヤンキー座り。

お?お前どこの組だ、あ?
余韻に浸りつつ男児たちの待つ家に戻ると
お尻丸出しで、おお、やぁ!現実!これよこれ!

11月の夕方に全裸になる男、それが3歳児


綾部市工業団地交流プラザ
綾部市とよさか町4番地 
0773-43-123


0 件のコメント:

コメントを投稿