2015/11/08

あおぞら野菜市

某日。
あおぞら野菜市にミズタマート出店してきました。
レポート記事はこちら

いろんな方が出店されてます
西淀川区のあおぞら財団の1階で開かれてる月に2回のマルシェ。
ええ天気やったのでオープンと同時にたくさんのお客さんが!

わーお
ミズタマートは我が家のナマ落花生をはじめ、キウイやお野菜、
岩田家のちびくろ(黒大豆)など販売。

食べてびっくりハスクトマト

こちらも試食用意しとくべきやったね… 
遠方からわざわざ来てくれた友人や
久々にお会いする方とのおしゃべりがたまらなく楽しくてあっちゅう間に終了時間!
出店者の方と同じ苗字やったのも地味にびっくり。なかなかありそうでない苗字やのにな・・・。

ということで楽しい出稼ぎ!行商!
またふらふら行きたいものです。

あれやこれやしてみたいねー

あおぞら財団
大阪市西淀川区千舟1丁目1番1号


0 件のコメント:

コメントを投稿