2015/11/08

ササヤマルシェ

某日。
ササヤマルシェへ。


昭和の遺産
すんごい久々!と思いきや4年しか経ってなかったっつうね・・・。
確か次男が妊娠してすぐの頃やったはず。懐かしい。

合間の平日を狙っていったので、混み込み!ということはなく
ゆっくり見れるナイスな人出。

戦利品、食べ物編
最初の店舗で、沖縄の北極 というむちゃんこかわいいクッキーを買えてもう満たされ燃え尽き。
この1年ずっとSNSで眺めてた愛しの名店と出会えるササヤマルシェ…おそロシア…。

養父のtanigakiの朝倉山椒チーズケーキ、も最高でした。トベる!


いろんな人とばったりお会いできたり
urbanresearchDOORSがしれっと出店してたり
メキシコこけし顔ハメパネルがありもじもじしてたらスタッフの方が写真撮ってくれたり
いやはや楽しいササヤマルシェ!

お財布の紐がっばがば警報
スタンプラリーもコンプリートして
丹波篠山名産の黒豆と栗の飴ちゃんもゲトりましたありがとうございました。


ササヤマルシェ
篠山市河原町妻入商家群周辺


0 件のコメント:

コメントを投稿