2015/10/19

第3回京都丹州もくもくフェスタ

某日。
京都丹州もくもくフェスタへ!

もくもく!わくわく!
去年も気になってたんやが、ちょうど娘を産んだ日で
さすがに馳せ参じるわけにはいかず・・・。

看板がフォークリフトに!
会場は京都丹州木材市場。
なので場内、木!木!木!

林業女子(0)

奥のほうではセリもやってる


上等そうな木

早速木のスラロームに乗り込む男児二名。

カープ帽の白いの必ず出す系3歳児
場内にはたくさんのブースが!
その中にジビエブースも。
鹿と赤子のどつき漫才
木のおもちゃを作るWSで
ケンカしつつもメリーゴーランド作る兄弟。

ほとんど6歳児の作
買う予定はないけどロゴが素敵で
思わずパンフと袋を頂く。
興味深々

かっけーぜ!ハスクバーナ
Curiace Tradingのブースは数々のハンモックがぶらさがるたまらん空間。
その中でも!赤子のハンモックに始終ご機嫌の娘(0)

もっと早く出会ってれば買うてたわ~!
6歳児はツリークライミングにも挑戦!
ビビりながらもかなりの高さまで!
楽しんでた模様
チェーンソーカービングに釘づけの兄弟。
丸太を切り刻み形を作っていくの凄いな。

爆音
最後はクレーンにボールを入れるゲームを。
3歳児は入って6歳児は入らず。

しかしお菓子はゲトる
重機と木がてんこもりのたのしい空間でした。
おいしいもんたくさん!

来年はそまびと選手権にも出たいものです。

ご自由にお持ち帰り下さい界で一番攻めてるグッズ


京都丹州木材市場
京都府綾部市小畑町埋野98-93



0 件のコメント:

コメントを投稿