2013/12/10

すっとこどっこい旅行記in淡路島 その8 アート山大石可久也美術館

以前から気になっていたアート山大石可久也美術館へ。


メルヘン!牧歌的!ここはほんまに兵庫県?
大石可久也さんと奥様の美術館。
いやーどえらい場所です。
美しい。

2階テラスから海を一望

奥様の作品は別棟に展示してあるんやけど
なかなかおもしろくて4歳児釘付け。

「なにこれ?」電話よ「うそやー」
アートトイレ、なるトイレもあり
4歳児のりのりで入室。
住んでもいいと思うかわいらしいトイレ!
ふたを開けてみたり
お庭・・・というか山は
どんぐりパラダイス!
てか地面全てどんぐり!ってくらい大量。
そらアートうんぬんより拾いだしますよね、そらそら。

ポケット破裂寸前
うららから日差しの下
これは夢なんじゃないかと思うほどのシアワセな時間。

精一杯寄り目をする4歳児
海に向かうロッキンチェアー。
ここでビール飲みながらうたたねしたかったわ・・・

VIVA瀬戸内海

アート山大石可久也美術館
兵庫県淡路市楠本2159番地 〒656-2301
Tel:0799-74-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿