2013/12/09

すっとこどっこい旅行記in淡路島 その4 お泊り編

夕刻は夕陽がみたくなり慶野松原のあたりへ。


瀬戸内海に沈み行く夕陽と
風車・・・

美しい景色なんやが、
オフシーズンの海水浴場だからか、足下はゴミが散乱・・・。

私とS氏は気付かなかったけど
4歳児はずっとくさい・・・と言うてしょぼーん。

せつないねー
謎のおっぱいハウスが!
簡易ハウスなのかしら、なかなか惹かれるけど廃墟でした・・・。

強風に負けずぐいぐい進む1歳児

今回は子連れだったので、宿での食事ではなくて外で食べることに。
地元のお魚が食べたかったので竹谷食堂へ。
塩焼きmgmg
お座敷もあって助かる・・・。
焼き魚も煮魚もどれもこれも美味しくてペロリ。
松茸のお吸い物をサービスして頂きました。今季初!


お宿は旅館若潮
これまた1歳児連れなので和室が必須条件なのです。

これまたええお宿。
温泉がとぅるっとぅるでたまりません。とぅるっとぅる!


男児チームもなかなか出てこない

お部屋から鳴門大橋が一望できたのが絶景絶景!





兵庫県南あわじ市阿那賀1060 ‎
0799-39-0221

0 件のコメント:

コメントを投稿